2009年07月22日

期待の日食

多くの方が期待していた皆既・部分日食、残念ながらお天気はダメでしたね。
(すみません、実は洗車したんです。)
今回がダメなら次があるさ。
でも、日本で見られる皆既日食は2035年9月2日、26年後かあ、それまで体が持たないなあ。
太陽が月の周りからはみ出て輝く金環日食なら2012年5月21日、3年後だからこれは見られるね、多分。
posted by maruyosi at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily Life 09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

